2011.10.17 構造見学会
先日上棟をされた現場の構造見学会が昨日ありましたので行ってきました。

あくあ

今回の物件は柱と小屋梁はお客様からの持ち込み材で、奈良県認証材を使用し2F床はドライビームを中心に使用しました。

現場に入ってみると今まで実験では見たことのあった 日本アクア さんのアクアフォームが断熱材で採用されて施工してありました。

初めてみましたが密閉度が高く気密に関しては素晴らしいものがあると思います。

サッシもLоw-E複層ガラスが入っていましたので夏や冬の光熱費は安くなるかもしれませんね(^^)

完成見学会もされると思いますがどんなふうになるのか楽しみですね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1065-f8ef473f
