2011.10.12 花粉か・・・
最近やたらくしゃみが出るようになりました。

つい先日ニュースを見ると秋に季節はずれの桜が咲いた話題の他に、花粉症のような症状で病院に行く人が今年の秋は増えているということでした。

秋は ブタクサ、ヨモギ などによる花粉が代表的のようですが、今年は杉の花粉も昨年に比べ飛散していると言っていました。

秋にも杉の花粉が飛ぶんですね(T T)

今まで秋は花粉によるくしゃみなど症状はなかったので、たぶんこれは杉による症状なのか・・・。
それともこの前鼻毛を切り過ぎたせいか・・・。

なんにせよ早くこの症状が治まってほしいですね。


今日は早朝から播磨町の現場へ行ってまいります。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1060-7b476d82
