2011.10.11 武庫川
昨日はちょっと長い距離を走ってみようと思い立ち夕方前から西へ向かいました。

予定では171号線を西に向かい武庫川を南下し2号線へ出て、そこから東へ帰り武庫川を渡ったら171号線へ向かい、来た道を走るコースを考えていましたが・・・・。

練習もあまりしていないのに甘かったです(T T)

むこがわ

武庫川には普通にたどり着くことはできましたが、2号線から171号線へ向かう途中でだんだんパワーが無くなってきて、ショートカットしようと東へ走りましたが武庫之荘付近で足が止まってしまいました。

あたりは暗くなり豊中までは10キロ以上はあるくらい距離が残っている状況・・・・。

途方にくれながら歩いたり走ったりして何とか19時半でした。

距離にして29キロくらいでしたね(^^;

フルマラソンが思いやられます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1059-c7fa4448
