2011.10.10 到着!!


三連休という事もあり、大阪方面に向かう車も、今日は早くから宝塚あたりが渋滞するかもしれないので、島根を朝6時30分まえには出発しました。

さすがに朝早かったから蒜山くらいまでは、震えるくらい寒かったですね。

順調に走って大阪には10時30分過ぎに到着できましまた。

ちょっと休憩して天気もいいから万博記念公園にジョギングしに行こうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1058-faa27a36
