2011.10.06 味噌!!!
おとといの夜に行ってきました。

豊中周辺のジョギングコースに夜よく行列ができているラーメン屋さんがあるので気になっていました。

その店は蛍池にあって味噌ラーメン専門店でした。

みそ

食べたのは 赤味噌ラーメン と中ライスを注文しました。

普段味噌ラーメンはあまり食べないのですが久しぶりに食べました。

赤味噌は濃厚でしたが味噌専門店だけあって、スープも最後の1滴まで飲み干すことができました(^^)

まだ白味噌ベースのものなど種類がありましたので試してみたいと思います。

そしてここの店でもう一つ注文したのが・・・・・・。

地ビール

             箕面ビール 国産桃ヴァイツェン

普通のヴァイツェンもフルーティな感じもしますが、それに和歌山県の桃を使用したヴァイツェンですので、口に入れた瞬間に桃の風味が広がり飲みやすかったですよ。

箕面ビールも他にも種類があるのでこちらも試してみたいですね(^^)

以上グルメリポートでした。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1055-1018db04
