2011.10.01 3回目
今週 3回目 のチャイニーズレストランTこうさんへ・・・。

ほぼこの店では常連客となりつつありますね(^^;

Tこう

いつも何品かのつまみでビールや焼酎を飲んで最後に締めのラーメンかご飯系を頼みます。

先週くらいからまず一番値段の安いラーメンから始まり、ひとまず全種類の麺系を制覇していく予定にしています。

たぶん麺系は 10種類 くらいあったと思いますが、大盛りにすると飲み食いした後には大人3人でも腹いっぱいになる量です。

昨夜はI原K二氏がチョイスした キムチラーメン を締めにもってきましたが、ここの基本のスープにキムチがうまく溶け込みいい味がでていましたよ(^^)

ここのおっちゃんのラーメンを食べたくなったって来た人も以前いましたし、こじんまりとした店ですが豊中市民の胃袋を掴んでいますねって言い過ぎか・・・。


今日から10月ですね今年も残り3ヶ月あっという間ですが今日も頑張っていこう。

本日会議のため島根へ帰郷です。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1050-681d57f5
