2011.09.30 ひとまず
先日アメリカ メジャーリーグのイチロー選手の今シーズンの全日程が終了しました。

連日ニュースでも大きく11年連続200本安打達成できなかった事が伝えられていますね。


しかし1年でも200本以上打つことは並みの打者では難しいのに、それを10年続けて達成してきたことは天性と努力の賜物だと思います。

ある記事で今年は3割を割ってしまいましたが、この3割も日本に在籍していたオリックス時代から、17連連続で 3割 以上を記録していたと書いてありました。

また来年はメジャーリーグの開幕戦を 東京ドームマリナーズ VS アスレチックス戦が予定されるようで、開幕戦からイチロー選手と松井選手の姿が日本で見れるかもしれませんね。

ひとまず今シーズンお疲れ様でした。

9月も今日で終わりですね。

今日からの雨で来週は気温も下がって本格的な秋を迎えそうですね。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1049-fb3b28a7
