20日に走った約10キロコースを昨夜ふたたび走ってきました。

前回は1時間1分かかりました。

たいむ

自分の中では前回よりもペースは上がっていたような???感じでしたが3分くらいしかタイムが違ってなかったので、あれっ?という感じでした(^^;

一度すごい長い信号待ちをしたのでもう少しタイムは早いと思いますが・・・。

走ったのは19時過ぎから20時くらいでしたが、日中は30度にとどきそうな暑さだったのに、夜は涼しく走りやすかったですね。

これからがランニングは本番です。

最近徐々に走る日にちの間隔を短くしているので、こころなしか腹回りがへっこんだ様な気がする今日この頃です。

2度目のフルマラソン挑戦まであと 39日!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1047-b4d31504
