2011.09.23 ランニングで


上の表示はパソコンの距離検索サイトで今住んでいる豊中市箕輪から南下し、今まで住んでいた大阪市住之江区までのだいたいの距離です。

昨日はこの距離を走ってみました!!(^^)

20キロ 超えを走るのは5月以来だったので、ゆっくりゆっくり無理のないスピードで走ることにしました。

全然写真を撮ってなかったんですが車でしか通ってない所を、ゆっくり走るとまた見る景色も違って楽しいですけど、15キロくらい過ぎてからはさすがにバテてきましたね(^^;

16時に豊中市を出発して住之江区に着いたのが18時30分過ぎくらいでした。

ついていつもの居酒屋で飲んだビールは最高でしたね~。

来月は 30キロ 走をして本番に向かって調整したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1043-4e13b97c
