2011.09.23 かしわ
2日連夜でチャイニーズレストラン Tこう さんに行きました(^^)

かしわ

ここは基本中華の店ですが色んなメニューがあります。

夜も涼しくなったから かしわの水炊き を頼んでみました。

写真は一人用鍋でネギ、白菜などなど野菜もたっぷりで、写真に写ってないけれどメインのかしわもたっぷり入ってましたよ。

普段はつまみをちょこちょこ頼むんですがこの鍋食べたら腹いっぱいでしたが、締めは焼き飯を頂いて帰りました。

今日は夕方から豊中市から以前住んでいた大阪市住之江区まで走ってみます。

推定距離は 20キロ です。

ゆっくり走ってみようと思います。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1042-014fa887
