2011.09.22 いつもの
昨夜はいつものメンバーで近所のチャイニーズレストラン Tこう さんへ行ってきました。

えすはらさん

週に1~2回は行っているんですが最近はTこうさんの連休があったりして久しぶりでした。

何回か行くと店のメニューはほぼ制覇しましたが、ニラを使ったメニューは必ず頼むような気がします(^^)

昨夜はサービスで頂いたキムチをはじめ ニラレバ、豚天、ベーコンエッグ などを食べて、最後は最近麺類か御飯類のどちらかの大盛りを頼んで締めるのですが、今回は写真にも写っているソース焼きそばの大盛りを食べて終了。

結構この大盛り焼きそばボリュームがあって一人では食べきれるか・・・・という量です。

ごちそうさまでした。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1041-97490193
