2011.09.21 雨が降る前に
ちょっと涼しくなってきましたね。

昨夜は雨がいったん降ってない時間があったから、仕事終わりに走ってきました。

たいむ3

住んでいる豊中市箕輪から東へ走り途中箕面方面へ北上し、中環に出てから池田、豊中方面へ向かって帰りました。

信号待ちとかあって時計を止めてなかったけど 1時間1分 走りました。。。

パソコンで調べると走った距離は9.5キロくらいでした・・・10キロは走ったかと思いましたが途中きつい坂があったから思ったより走ってなかった(^^;

でもいつもより体が軽かったから今週末あたりは住之江目指して20キロくらい走ろうかな~。


2度目のフルマラソン挑戦まであと 46日!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓





Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1040-69df1e1e
