2009.04.14 31周年
昨日とうとう31歳を迎えました(^^;)

早いものですね~。会社に入って13年目に突入ですよ!

仕事も終わりいつもの居酒屋に行くと、「31歳おめでとう」と常連の皆さんから声を掛けてもらいました。

そしてママからは『赤霧島』を頂いてしまいました(^^)/感謝です。

先日同僚のT君からも赤霧島貰いましたから現在2本になりました。

じっくり味わっていただきます。

赤霧島 
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/104-4032dcfa
