2011.09.19 帰還!
連休で島根に帰っていて20時くらいに大阪へ帰ってきました。

渋滞もしていて夜になるにつれ関西も雨が激しくなり思ったより時間がかかりました。

連休の最終日は同級生の C野氏、T花氏、Y田氏 と自分の4人でゴルフをしました。

しまかん

コースをまわったのは1年半くらいになるのかな・・・・。

しかも今日は初めてのゴルフ場だったし雨も降っていてどうなることかと思いましたね。

結果は 112 というスコアでした。

練習もこの1年半くらいしてないから上手くなるわけはないですが、同級生がどんどん上手くなるのでちょっと定期的に練習もしようと思います(^^;


あとは新しい ドライバー が欲しくなりました~。

今日は早めに寝ようかな・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1038-7d58672f
