昨日は16時くらいに雨が上がっていたので走ってきました。

今までは5キロくらいでバテていたので今回も無理せずと飛行場のほうに向かいました。

3

飛行場付近まで行ったらまだまだ走れそうだったので、1級河川 猪名川 まで行き、そこから猪名川沿いを豊中に来てから初めて走りました。

今まで住之江で走っていた大和川沿いより狭かったですが、猪名川と伊丹空港に挟まれながら気持ちよく最近では最長の10キロ弱。

さすがに一気に10キロくらいに距離を延ばしたらちょっと疲れましたね(^^;

これから走る間隔を短くして調整していきます。



昨夜で世界陸上も終わりましたね。

最後は男子リレーでボルトが締めてくれましたね。

世界記録!いや~速かった。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1024-10023db9
