2011.09.04 やりましたね
今日で 世界陸上 も最終日。

午前は男子マラソンがありました。

注目は市民ランナーの星 川内選手 が出場しました。

序盤はスローペースでしたが女子マラソン同様中盤以降やはりケニア勢がペースを上げレースが動きました。

そのスピードに川内選手はなかなか付いていけなかったですが、日本選手では堀端選手が最後まで粘りの走りで 7位 と入賞を果たしました(^^)

個人ではなかなかメダルが難しいですが上位3人のタイムで競う団体戦で 2位 とメダルを獲得しました!

ゴール後に川内選手はいつものように担架で運ばれてしまいましたが、最後まで全力を出し切るあの姿は観ている人に勇気と力を与えてくれますね。

本当にお疲れ様でした。

夜は4×100メートルリレーがありますので、最後まで楽しみなレースが続きます。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1023-46a76d18
