2011.08.29 街中を
昨日は夕方から走りました。

今回は阪神高速を南下してそこから東の方へ入り街中を散策がてら・・・。

こうそく

最初は調子も良さそうだったので10キロ(1時間)走れるかなと思いましたが、まだまだ持久力は戻っていないようでだいたい5キロを走って終了。

まだ怠けて走る間隔が空きすぎているので、なかなか調子があがらないですね(^^;


夜は世界陸上を見ていましたが・・・・。

まさかのボルト選手の フライング で波乱のレースで世界最速の男はジャマイカのブレイク選手。

ボルトがいないレースはちょっと物足りなかったですね~。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1017-622314b3
