2011.08.25 ピンチ!
会社で使っている全自動洗濯機。

以前から使用している途中に排水ホース以外から水が出てきていて、洗濯機のまわりがビショビショになっている現象が・・・・。

みずもれ

先日D輔氏が洗濯をしているときにも、いつもと同じように水が漏れているので、もしかしたら水無しで洗濯をしているのでは・・・と思い一度止めて開けたところ予想は 的中!

D輔氏の洗濯物は最初の数分間以降は水無しの状態でグルグル回っているだけでした(^^;

昨日はさっそく買った店に電話を掛け来てもらうように段取りできたのですが、なんとそれが30日ということでまだまだ時間が掛かる・・・・。

週末は洗濯物がたまっていたのに・・・・。

近くのコインランドリーにでも行って来ようかな。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1014-31a70a62
