2011.08.24 早朝から
久しぶりに 早朝ランニング をしてきました。

昨夜は23時前には就寝して今朝は5時過ぎに起床!!

そして身支度をして6時前にランニング開始。

くうこうどう

今日のルートは写真を写した 大阪国際空港(伊丹空港) の滑走路の下を走る一般道を走ってきました。

6時前だと涼しくて走りやすかったですが、トンネルの中はちょっと暑くかなりいい汗かきました。

まだまだ練習不足で5キロを走るのがやっとという感じです・・・(*0*)

今月はこの早朝ランニングを走れる日は敢行し9月からは10キロ~15キロくらいの距離を走れるようにし、10月には20キロ以上を走れるようにしフルマラソン完走を目指します(^^)

今日も朝から快調です!!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1013-104c7c03
