2011.08.22 無事に
昨夜は無事に北千里のディオスにて阿波踊りを踊ってきました。

写真は踊りとは全く関係ないですが帰ってから飲んだ至福の一本でしたので・・・・(^^;

おどり

雨が降ったり止んだりの天気でしたが17時にトップバッターの連(チーム)が踊り始め、十数の連が日々の練習をした舞台踊りを披露していました。

参加された連の中には凄いレベルの高いビシッと揃った踊りをされているところもあり、観るだけでもとても面白かったです(^^)

この日は終わったのが20時半くらいだったかと思いますが、最後は参加した連全員で総踊りで会場から溢れるくらいの人数で踊りました。


今回踊りもですが今練習している篠笛も上手な方がおられ、聞いていると上手くなりたいという気が強くなりましたね。

踊って発散した分今週も頑張っていきます!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1011-cbeb5439
