2011.08.17 到着後・・・
昨日は到着後前回のツーリングの汚れもまだ残っていたので、エンジンが冷えるのを待って洗車をしました。

久しぶりに洗車をするとホイールの所などはよく見ると汚れが溜まっていて洗い応えがありました(^^;

洗車

洗車をしていた時間は昼だったので洗い終える頃は汗でびっしょりでした。

でも綺麗になったからまた走りに行こうかな。


洗車も終わり夕方までゆっくり体を休め車で万博公園まで行き、公園の所にある温泉に車を置いて1周5キロのコースを走ってきました。

最初は2周の10キロを走ろうと思ったのですが・・・・・。

練習不足とまだ暑さが残る中ということもあり、1周しか走ることができませんでした。

まあボチボチ練習して11月を目指します。


走った後は公園の温泉に入って疲れを癒しました。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henachokorider.blog56.fc2.com/tb.php/1005-4eb4f8ad
