今年も残すところあと1日となってしまいましたね。


昨日は今年の走り納めをしようと17時前から走り始めましたが・・・・。


いつも走っている河川敷に着いたら雨が降ってきてしまい、急いで引き返してしまいました(^^;


走り納め


約2キロくらいしか走ってないから物足りないので今日の大晦日を走り納めにしたいと思います。


昨日は先日同僚のT氏宅から頂いてきたゆず
                   ↓↓↓

                   ↓↓↓

                   ↓↓↓

ゆず


このゆずを湯船に入れてゆず湯をしてみました!!


ゆず2


ゆずに切れ目を入れてみたので香りも良くリラックスして入れました(^^)


今日は夜22時から長渕剛 カウントダウンライブに行って来ます。

それでは皆さん良いお年を!!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓





