2009.09.30 旅の汚れを
先日は天気も良かったですがバイクには乗らずに洗車をしました。


旅では雨にも少々降られたりしましたから汚れがいつも以上に目立ってました。

洗車


やはり細かく見ると色々な所が汚れているものですね~。

しかし厄介なのは後輪のホイールでスポークがなかなか手が入りづらいので面倒くさい作業です。


ほっておくと錆や汚れが蓄積するから精魂こめて磨いてやりました!!


今回の旅の前に20,000キロも超えてましたが、後輪をチェックするとすでにスリップサインのところまで達してました。

来月ツーリング予定があるのでそれが終わったらタイヤ交換しようと思います。


また諭吉さんたちが飛んで行きます・・・・・。


