2009.02.28 上棟日!!
川口邸ブログ用

今日はK様邸の上棟日でしたので昼過ぎに現場へ行ってみました。

現場へ着くともう母屋を入れていく作業に入っておられました。

昨日は生憎の天気でしたが今日は雨も降ることなく順調に進んでいるようでした。

今回この物件で梁丸太を使用しましたので写真を撮って来ました。

川口邸丸太2ブログ用

川口邸丸太3ブログ用

合計8本の丸太を使い一番大きなものは、

長さ約5m70cm 末口30cmの丸太を加工しています。

途中でお施主様も来られ「図面で見ると大きさがなかなか分からないが、
こうやって建ったのを見ると大きいですね~」と言っておられました。

無事に丸太も納まっていたので安心しました。

