これは以前撮ったものです。

3月に入り少しずつ暖かくなりバイク日和となってきました。

冬の間全くといっていいほど乗ってなかったので・・・・。

バッテリーがあがっていました(T_T)

ばいく

来月には復活させて走りたいと思っています。。。

久しぶりに日帰り温泉の旅にでも出ようかな~。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

島根地域
2012.05.06 完走!
5月2日 大阪(豊中)→島根(出雲)

5月5日 島根(出雲)→岡山(津山)→岡山(蒜山)→島根(出雲)

5月6日 島根(出雲)→大阪(豊中)

ばいく
 
GWに合計 1,063キロ 走ってきました(^^)

ん~腰がパンパンですね。

しかし久しぶりに1,000キロ超えの走行でしたので走った~って感じがしますね。

暖かく自然の中は気持ちよかったです。

次はどこに行きましょうかね~。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

昨日は約1ヶ月ぶりにバイクに乗ってきました。

走るとまだ肌寒さを感じるくらいでしたが、その寒さもここちよいものです。

ばいく2

遠くまでは行きませんでしたが川西市のよく行く温泉 『宝乃湯』 まで行って、温泉に1時間半ほど入って帰ってきました。

この時期ですから走っていると色々なライダーさんが走っているのを見かけました。

これからツーリングシーズンが始まりますね。

今度は東の方の温泉でも行ってこようかな・・・・。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
2011.08.17 到着後・・・
昨日は到着後前回のツーリングの汚れもまだ残っていたので、エンジンが冷えるのを待って洗車をしました。

久しぶりに洗車をするとホイールの所などはよく見ると汚れが溜まっていて洗い応えがありました(^^;

洗車

洗車をしていた時間は昼だったので洗い終える頃は汗でびっしょりでした。

でも綺麗になったからまた走りに行こうかな。


洗車も終わり夕方までゆっくり体を休め車で万博公園まで行き、公園の所にある温泉に車を置いて1周5キロのコースを走ってきました。

最初は2周の10キロを走ろうと思ったのですが・・・・・。

練習不足とまだ暑さが残る中ということもあり、1周しか走ることができませんでした。

まあボチボチ練習して11月を目指します。


走った後は公園の温泉に入って疲れを癒しました。

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


2011.08.12 3ヶ月ぶり
この盆は 徳島~島根 と走り大阪へ帰ってきます。

しかし愛馬も 3ヶ月 振りの始動です(^^)

なんとかエンジンは掛かりましたけどね。

ばいく

たぶん大阪に帰った頃には日焼けが進行して真っ黒でしょうね~。

徳島では初の本場の阿波踊りに挑戦してきます!

ブログランキングに参加中です。
クリックお願いします。
  ↓↓↓


