2013.05.15 久々に
数ヶ月ぶりに走りました。

大阪マラソンはまだ当選分からないけれど少しずつ走れる体を作っていきます。

あでぃぜろ

しかし最初は軽快に足も動いていたんですが・・・・。

徐々に足が動かなくなり5キロ走ってバテバテでした。

42キロ以上走るには程遠いですね~。

まずは少し腹回りを絞らなければ。
2013.04.23
昨夜から4日間薬漬けの日々を送ります。

喉調子が悪く昨日耳鼻咽喉科に行ってきました。

物心がついてから耳鼻咽喉科に行った記憶があまりありません・・・。

くすり

診察は鼻と喉のほうを診られてあっという間に終わりました。。。

漢方薬と抗生物質など4種類プラスうがい薬を処方されました。


抗生物質を飲むとお腹がゆるくなりますのでと言われましたが、今のところ何の変化もありません・・・。

効いているのでしょうか。

4日間はお酒をやめてみます。。。。
2013.04.12 今年も・・・
昨年感動の大阪マラソンから約半年になり今月からエントリーが開始されました。


やはり一度あのコースを走ったらぜひまた走りたい!!


今回は昨年も一緒にチャレンジした鉄人OK野氏をはじめ、一緒の会社で健脚のみなさんに声を掛け、昨年お世話になったバイク屋さんと合同でエントリーをお願いしています。


なんとか今年も当選できて本番の浪花路を駆け抜けたいですね~(^^)

最近全然走っていないのでボチボチ体を動かさないといけません・・・・・。

『大阪マラソン』  ホームページ
2012.12.30 記録証!
先日は大阪マラソンの完走記録証が届きました!

ちゃんとラップタイムも載っていました。

きろく

グロスのタイムは 4:29:04
ネットのタイムは 4:02:36

年代別順位(ネット) マラソン男子30~34歳 657位/2645人中
男女総合順位(ネット) 6712位/27088人中

という結果でした(^^)

最初は26,000人くらいからのスタートでしたから、20,000人くらいは抜いてゴールしたということになりますね。

来年も出場できることを祈ります。
2012.12.05 これ着て
昨夜は豊中市営の庄内体育館にトレーニングに行ってきました。

よくある会員制のジムとは器具の数などは比べたら少ないですが、譲り合って使っていけば十分トレーニングできる施設です。

大阪マラソンで大会会場で販売していた記念Tシャツを買っていたので、それを着てトレーニングしてみました。

Tしゃつ

久しぶりに器具を使っての筋トレでしたから、トレーニング途中で筋肉がパンパンでしたね。

この庄内体育館には今年の初め以来来てませんでしたから・・・・。

回数券もまだ残っているのでこれから定期的に2~3日に一度は行こうかな。

今朝はやや筋肉痛です(^^;

